本気で英語を学ぶなら!初心者から上級者まであなたにピッタリの英会話教室ベルリッツ

Berlitz/ベルリッツ

ビジネス英語といったらベルリッツというくらい、本気モードの英会話学習者に好評なのがベルリッツ。だから、初心者の私にはハードル高そうって心配している人もいると思います。

実はベルリッツで学ぶ人の65%は初級者なんですよ。中学校レベルの単語でもビジネスシーンでコミュニケーションできる英語力が習得できる、それがベルリッツのスゴイところなんですね(≧∇≦)b

 

ベルリッツの入会はこちらから

 

スゴイぞ!ベルリッツ・メソッドは130年以上の歴史!!

ベルリッツ・メソッドは英語だけを用いる、英語漬けメソッド、だから英語脳になるのが速いんですね。頭の中でいちいち日本語に訳さないから、英語そのままに理解して反応できる実践的な英語力が身につきます。130年以上、世界中の人が利用しているんです。

コースも豊富、海外赴任や留学、TOEIC受験など、あなたの目的に合わせて選べます。急な海外出張や外国人との商談などに備えて短期集中レッスンも充実しています。また独自の英語検定GTECなど英語教育全般に本気なのがベルリッツです。

 

 

教室レベルのオンラインレッスンが便利ベルリッツのBVC!

英会話習いたいんだけど、英会話教室って受講料高めそうだし、通う時間も作れないっす(´д`lll)…そんな方におすすめなのがベルリッツのBVC(ベルリッツ・バーチャル・クラスルーム)です。あなたのスケジュールに合わせて、教室とオンラインレッスンを組み合わせて受講することもできるんです。

ベルリッツのBVCの使用教材・カリキュラムは教室と同じ、しかもレッスン(40分)を復習できるので確実に力がつきます。しかも教師はBVC専用の教育トレーニングを受けているので、オンラインレッスンでも安心です。もちろん生徒のレベルにあわせたカリキュラムが豊富です。

 

 

無料体験レッスンだって、本気がうれしいベルリッツ

英会話の無料体験レッスンというと、万人向けのお決まりのレッスンコースを毎回繰り返しているだけってイメージ強いですよね。でもベルリッツの無料体験レッスンはあなたの目的や英語レベルを日本人カウンセラーが確認。その後、外国人教師があなた向けにカスタマイズしたレッスンをしてくれます(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、今後の学習プランや疑問点に日本人カウンセラーが応えてくれます。すべての所要時間が60~90分、その場で決断する必要もありません。無理な勧誘もないのが安心ですね♪

 

 

どうでしょう?英語初心者の方もベルリッツ=英語上級者向けというイメージが無くなり、ちょっと利用してみようかな?って気がしてきたでしょ?(笑)どうせなら最初からきちんとした英語を習得するのが結局は上達の近道みたいですしね(*゚∀゚)

もちろんビジネスシーンで英語を使いたい本気モードの人には、ネイティブを前にしての会議・プレゼンテーションに備えてのレッスンなど、あなたのニーズに合わせて効率的に学べます(・∀・)b

 

公式ホームページはこちら