FREETEL
”FREETELならスマホ利用料金、月額299円(ニクキュー)から”・・・「この文章の金額まちがってるよね。最後の0を入れ忘れてる~(#・∀・)、絶対2,980円だよ」と思った人もいるんじゃないでしょうか。でも安心してください、この数字間違ってないんですよ。そんな衝撃価格のFREETELを紹介します。

 

FREETELのお申込みはこちらから

 

 

2年縛りなし??(FREETELの特徴・オススメな点)

格安SIMでも音声通話付きプランの場合は、最低利用期間が設定されていて途中で解約すると違約金を払わなければならないことが多いですよね、いわゆる”2年縛り”ってヤツです、SIM会社によって期間の多少の違いはありますが(;´Д`)
しかしFREETELならデータ通信専用プランはもちろん、音声通話付きプランにもそのような制約がありません。

 

 

気になる料金プラン・人気機種は?

FREETELらしい人気の料金プランは”使った分だけ安心プラン”です。毎月のデータ使用量に応じて基本料金が変わります。最低料金がニクキュ~だから全く使わなかった月もたったの299円でOK、また逆に、データ使用量が予想以上に多くなった月でもどれだけ使っても上限が2,470円なので、安心して使うことが出来ますね(≧∇≦)b

FREETELの人気機種でバランスがいい売れ筋の高性能スマホはREI(麗)。ハイエンドモデルならKIWAMI(極)。そしてリーズナブルでコスパが良いのがMIYABI(雅)、FREETELのロングセラーモデルです。

 

 

iPhone専用のSIMカード登場!

FREETELはドコモの回線を利用しているので、ドコモのiPhoneもしくはSIMフリーのiPhoneが使えます。FREETELにはiPhoneをよりお得に使いやすくするためのFREETEL SIM for iPhone/iPadというSIMがあります。凄いのはこのSIMを使えばAppStoreでアプリをダウンロードするときのパケット料金が無料になること!最近のアプリはサイズも大きくダウンロード時に通信料金もかさむので、かなりお得ですよね(*゚∀゚)

 

 

アウトレットもアツい!

FREETEL自慢の数量限定アウトレット特価市は最大40%引きが魅力です(*゚∀゚)アウトレット商品なのに30日間返品・返金保証OKというのがスゴイですよね。アウトレットはFREETELのeSHOPで購入できます。REI(麗)やKIWAMI(極)はじめ人気(の機種(*^^*)も数多くラインアップしています。 アウトレット商品の場合、届くまでに2~3日、最大で1週間ほどかかることもあるので注意してください。でもとっても安くてお得だから、よほど急ぐ人でない限りOKですよね♪

いわゆる格安SIMでシェアNo1だけあってFREETELの料金プランは超お得。使用量によって基本料金が変わることや、解約違約金が発生しないなどフレキシブルな姿勢(≧∇≦)bが好評です。SIMカードだけを購入しても、スマホ+SIMのセット購入しても満足度は高いですよ。

そして、現在FREETELではFREETEL史上、最大のキャンペーンってことで、最大3年間0円なるキャンペーンを実施中です!ネット基本料の299円が2年間0円(しかももれなく(゚д゚)!)とかかなりお得過ぎるキャンペーンですので、格安SIMの購入を検討している人は今がチャンスですよ(≧∇≦)b(※1)

(※1)2016年7月1日~2016年9月5日

 

 

業界初!いつでもスマホかえホーダイ登場!!

またまたフリーテルから新しいサービスが登場しました!一般的なスマホのプランだと一度購入したら2年間は使い続けないと、解約金が発生すると言ういわゆる2年縛りなるものが存在しますよね、、あれほんとに嫌なシステムですよね、そもそも2年間って言われても1年も過ぎるといつ購入したか忘れちゃって、買い換えたいなぁと思った時には、2年を微妙に過ぎてて替えるに替えられない。。。(´д`lll)そんな経験どなたもあるのではないかと思います。

今回リリースされる新プランでは、なんとスマホを半年ごとに機種変更出来ちゃうんですよね、しかもその時に残っている残額の支払の必要すらないらしいです(゚д゚)!

そのサービスはずばり「かえホーダイ」ぜんぶコミコミで最大60分の無料通話までついて月々2.990円からと言う業界初の画期的なプランとなりますね、ただいま受付中らしいですが、フリーテルならLINEの通信料も無料ですし、これはますますこれからのフリーテルの動向に注目ですねd(>∀<)b

 

公式ホームページはこちら

※当サイトに記載のあるキャンペーン情報や数値データ等の情報は下記に明示している記事公開日または最終更新日時点のものとなります。最新の情報に関しては必ず公式サイトをご確認のほどお願い致します。

記事公開日:2018/06/27